スポンサーリンク

マイプロテインを初購入!安くて高品質って本当?

昨年末頃から日本語サイトをオープンし、最近異様に広告を見るマイプロテイン。

広告はクソウザいのですが、調べてみると色々と評判が良さげなので早速発注してみました。

 

マイプロテインって?

マイプロテインは、イギリスを代表するスポーツ栄養ブランドとして成長し、現在ではヨーロッパNo.1の座に君臨しております。

アメリカを初めとする各国々に向け、2020年までに世界No.1のスポーツ栄養ブランドになることを目標にしております。

11年前から現在まで、1週間ごとに新商品を開発し、低価格・高品質・新技術搭載の商品をお客様にお届けし続けております。

出典:www.myprotein.jp

 世界最高クラスの生産ラインを持ち、ヨーロッパでナンバー1のプロテインブランドらしいです。

ナンバーワンならなんでも良いわけではないですが、サプリに関して厳しい海外品だけあって非常に高い評判のようです。

 (日本のNo1これだしね。)

 

マイプロテインの何がいいの?

マイプロテインはそのブランドでプロテインのみだけでなく、アミノ酸やビタミン剤等各種サプリの他、アパレルまで展開し手広く商売している。

 

 

 代表的なプロテインがインパクトホエイプロテインである。

このインパクトホエイプロテインの何が評判というと安い、フレーバーの種類がメッチャ多いことで評判になってるらしい。

 

安い

f:id:Robi100:20170725221656p:plain

 

まずは皆気になるお値段の話。

元の価格は2.5kgで6000円とそれほど安いわけでは無いが、あちこちで配ってるクーポンコードを入力すると滅茶苦茶割引されます。画像のクーポンは指定の味が3割引きになるクーポンですが、2.5kgのプロテインが4千円とめっちゃ安くなります。

 

DNSのホエイプロテインが1kgで4,860円もするので、国産プロテインと比べると滅茶苦茶安いことがわかりますね。

 

海外プロテインとくらべてもMusculePharmのコンバットホエイがAmazonで2.2kgで5,890円ですからね。メッチャ安い。

 

と言うか国産プロテイン高すぎるよ!

 

種類が豊富

他のプロテインに比べインパクトホエイが凄い点が味の種類の多さです。

f:id:Robi100:20170725223528p:plainインパクト

 

意味がわかりんぐらい種類が多く、50種類近くのフレーバーがあるとか。

他にこんなフレーバー数有るプロテインはちょっと知りませんよ私。というかこんなあってどうする!見たこともないようなフレーバーも多々あります。ナポリタンとか抹茶とか。

 

【スポンサーリンク】
 

タンパク質量も申し分ない

栄養成分を見てみましょう。

f:id:Robi100:20170725224355p:plain

https://www.myprotein.jp/sports-nutrition/impact-whey-protein/10530943.html

 インパクトホエイはWPCなので1食あたり21gのタンパク質量は少なくも多くもない、普通の分量が入っているようです。値段の割にかなり優秀ですわ。

 

 

早速注文した

マイプロテインは海外製品ですので、到着するまで少し時間がかかります。

かなり遅いと聞いていたのですが、思ったよりも早く到着し、1週間ちょっとで入手できました。海外サプリにしては割りと早い方ですよ。

 

f:id:Robi100:20170725210430j:image

海外サプリおなじみ、なんか質の悪いダンボール箱。

箱を開けるとなんか甘いような香りが・・・・・・・・

もしかして袋破れてる?と思いましたがそんなこともなく。どうやら袋が薄いらしく、臭いが封じこめきれて無いみたい?

袋も折り曲げると後がくっきりつきなんかみすぼらしい感じ。割りと薄い材質。

 

まぁ・・・・・・・梱包とか包装に関しては日本が過剰すぎるだけなので気にするだけ損ですね。やつらクリーンルームで使用するような機器をほこりまみれで送ってきますからね。費用が安い分この辺にはダイレクトに反映されてますね。

 

購入したヤツラがこちら。

f:id:Robi100:20170725210444j:image
プロテインは見たことの無かった抹茶味を購入しました。7000円を超えると送料が無料になるので、いままで気になっていたものの胡散臭すぎる商品しか無かったHMBを注文してみました。これもメッチャ安い。余計なもんが入ってないHMBが250gで3千円キリますからね。メッチャお得。 

HMBは初使用ですが、効果がどんな具合か気になります。

他に値段調整でお試し用の製品を2つほど。

 

 

まとめ(味の感想等)

マイプロテインの良い点は値段の安さはもちろん、フレーバー以外にも各種サプリの品揃えが抜群に良いと言うことです。

そこそこ質のいいサプリメントを安価に手に入れられるのはいいですね。

今回購入した抹茶フレーバーのプロテインはなんか桑の葉みたいな香りがしてイマイチですが他のフレーバーの味が気になるところです。私はコンバットパウダー派なんですが、たまに気分を変えてインパクトホエイを買うのも良いかなと思います。

 

プロテインだけでなく、HMBやBCAA、ビタミン剤なんかのサプリも安く質がいいとのことなので私はそちらを中心に買って行くかと思います。

一つのメーカーで必要なサプリが全部揃うのは楽でいいですね。

 

(でも色んなメーカーのサプリ買ってみたくなるのはしょうがないよね!)

 

 私のおすすめプロテインはこちらですよwww.kuzukagonotora.com