スポンサーリンク

長い夏休みを終えてブログに復活してみようかと思う。

どうも、虎寅あらため虎之助でございます。

 

前回、目標を達成したのでこれからも頑張るぞ!ときあいを入れた結果・・・・

 

www.kuzukagonotora.com

 

 

約160日間も更新無し!

ブログ自体いじってない!

 

と言うかそもそもPCを開いていない!

 

そんな状態でした。

その間にもGoogle AdSenseから警告がきたり、初めてのブログ収入があったりとこれでもかというぐらいネタになる状況が転がりまくってたのですがPCをひらいて、記事を書く気力が全くわきませんでした。

しかし!それも今日までです。

 

長い夏休みの終わり

長い夏休みを終えブログを復活します!

ようやく色々とやる気と余裕が沸いてきました。やっぱり夏は睡眠時間をとにかく確保しないとゴリゴリと体力が削られるため、PCを開く気にもなりませんでしたが、めっきり寒くなりやる気も復活してきました。

最近なんかだとプログラムの勉強を始めてみようかと思い始めたり、本格的にアフィリエイトに挑戦していこうかとかも考えていまして、この辺も記事にできたらな~と考えています。

 

レイアウトをいじりました

ブログ復活して一発目に行ったことはまずレイアウトの変更でした。

いままではPCのレイアウトにスマホレイアウトも連動させていたのですが、今回の変更で独立させてみました。

理由はGoogle AdSenseからスマホ版の広告配置がおかしいと怒られたためです。これで解決すればいいのですが、正直スマホレイアウトの作り方よくわからんし、できればPCと同期に戻したいところですね。

あらためてPCのレイアウトやテーマも見直していきたいなと考えています。

 

 

読者の皆さんに感謝

長期の更新停滞にもかかわらず、当ブログに訪れていただいていた方々に、このばを借りて感謝を述べたいと思います。

本当に有難うございます。

これからは少ないなりに更新を再開したいと思いますので、よろしくお願いいたします!

 

しかし・・・・・毎日更新していた時期よりアクセス数が倍くらいになってるんですけどなんでですかねぇ(困惑)

今月のアクセス数2万PV超えてるんですが・・・・・

 

 

これで更新復活してPV落ちたら泣くね。私は。

  

それではまたね!