スポンサーリンク

トレーニングを終えて帰ってブログ書こうと思っていたら電車が止まっていた件。

とうも。虎寅です。

今日は子供が体調崩してしまったうえ、妻が休めない日とのことなので、年休をとり病院連れて行ったり、遊んだり添い寝したり。
 
子供って熱あるのになんであんな元気にうごき回れるのか。おとーちゃんついていけない。
子供の昼寝の添い寝にかこつけて7時間くらい昼寝してしまいました。

 

 
 
 

チャンピオンに遭遇

寝まくって無駄に元気になったので帰って来た妻にバトンタッチしてジムにトレーニングをしに。
 
 
鈴木 雅さんがいた!
 
あぁー!そうか!今日はチャンピオンがトレーナーをやりにくる日だったのか!
初めて遭遇したのでちょっと感動です。
残念ながら直接指導してもらう時間はなかったのですが、次回遭遇したときにはぜひお願いしたいてすね。
 
トレーニングも今日からオリジナルメニューが始まり充実した時間でした。
 
 

一気にやる気がなくなる。

チャンピオンにあえ、トレーニングも肩甲骨が痛む者のかなり充実してトレーニングができたので、超ご機嫌。
 
 気分最高だし、家に帰ったら知らない人の為にと自分のために鈴木 雅さんについてまとめたブログと土曜に行った中華街の知る人ぞ知る名店についてブログを書こうとか思っていたんですわ。
 
 
電車 人身事故で止まってやがる。
 
1時間たってもまだ動かねぇ。
 
しかも動いても、車内ぎっしりなので次を待たざるをえない。
 
 
一気にやる気が消滅し、怒りをスマホから投稿しております。
 
スマホのフリックの反応がおかしく、誤入力しまくりでさらに激おこ。
 
それでは、またね。