スポンサーリンク

GWでダイエットも小休止。決意を新たにするため、経過写真を公開してみる。(おっさんの上半身裸注意)

どうも、虎寅です。

 

 

皆さんGW中はいかがおすごしでしたか?外食も多くなりがちの連休ですが、自分も当然の用に外食が増え、それにつられタガが外れてしまい、カロリー計算関係なくお菓子から何から暴飲暴食しまくっていました。もうGW中は割りきって休止期間てことにしようと思います。

 

気になる体重変化ですが、16年5月4日朝時点で以下の数値になりました。

体重:83.7kg

体脂肪率:21.3%

です。

 

一応、以前の測定寄りは体重、体脂肪率共に低下しています。 

www.kuzukagonotora.com

 

16/04/09測定 

体重:84.8kg

体脂肪率:22.3%

一安心ですね。

ただコレで油断するとすぐにリバウンドするでしょう。GW明けから改めてPFCバランスとカロリー設定を計算しなおしてしっかり減量していきたいと思います。

 

 

また、決意を新たにするために、これまでの減量結果の写真を公開したいと思います。

以下、太ったおっさんの上半身裸が写ってますのでご注意を。

 

 

 

 

 

3月16日と4月29日の体型比較写真

撮影していた写真で一番古い3月16日と先週撮影した写真の比較をしてみます。

f:id:Robi100:20160505001844p:plain

こうしてみるとちゃんと減っているのがわかりますね。お腹とか顕著。逆に背中はあまり変化がわかりませんね。

さて、これがこれからどこまで減らせるのか。

現在ジムで挑戦中の体脂肪減少チャレンジの期間が8月までなので目標の期限は8月までにどれだけ落とすかになりますね。

 

改めて目標設定

目標として体脂肪率10%を目指します。体重は特に指定せずとにかく脂肪を落としていこうと思います。体重を維持して10%まで行ければ良いんですが、それができたらボディビル界の新星になれますね。無理無理。

あとは左右の筋肉量バランスが滅茶苦茶なのでそれをととのえたいですね。腕と足だけかと思っていたら、整体で背中の筋肉もかなり左右差があるようです。うまく整えられるでしょうか?そもそも今背中痛めててまともなトレーニングができないので前途多難ですね。

 

 

ファットバーンの使用を行う。

以前購入したアーノルドアイアンカッツ。これの利用を開始したいと思います。

 

あくまでサプリなので、劇的な効果は無いでしょうが、はずみがつけばいいかなとおもっています。効果や以下に。

 

 

最後に

1月から続けているダイエットもGWで小休止を行えました。長期かつ短期間での体型変化から、免疫力の低下や全身にいろいろなガタが出始めています。ケアをしっかり行い、より健康的に減量していきたいと思います。まずは背中を直さないと。

 それでは、ま