スポンサーリンク

知る人ぞ知る最高のクレープ屋さんが八王子にあるんです。

どうも、虎寅です。

 

2記事連続でスイーツ関連の記事です。

甘いもの制限しているもののたまに暴走することってあるよね。あるよね。(大事なことなので2回いいました。)

 

八王子に最高レベルのクレープ屋さんがあるってしてますか?

かわいらしい看板が目印

詳しい場所は言いませんが、八王子の町中を歩いていると可愛らしい看板の小さなお店があります。

一軒家の一角で営業されているこの御店がクレープハウスBAUMです。小窓から注文します。

 

f:id:Robi100:20160313013749p:plain

営業時間は昼頃から19時くらいまでやっているようです。不定休とのこと。

 

このお店何が素晴らしいかというと、味は当然ながらそのコスパです。

 

ボリューミーでもちもちの食感

じゃん!バナナチョコアーモンドです。

f:id:Robi100:20160313014145p:plain

 

このたっぷりのバナナと生クリーム、アーモンドもどっさり入っています。

ぎっしりとつまっていて普通のクレープの2倍くらいあるんじゃないか?とかおもいます。

食感はとにかくもちもち。

皮がしっかりとしていてすごくもっちりとしています。この皮の食感ワタシ的にはベストクレープです。

そして何より驚きなのが生クリーム。生クリームがもちもちしている。

非常に不思議な食感です。もちもちしているからと言って口の中にのこるわけでもなく。あ~うまい。これ、もちもち好きの自分にはたまらないです。ワタシ的ベストクレープですよ。

 

驚き価格

そんな美味しいクレープならいい値段するだろうと思うでしょ?

確かにクレープって割高感すごいですよね。チョコバナナが400円近くすることもありますよね。

まぁこれをみてください。

f:id:Robi100:20160313014206p:plain

や!安い!

チョコバナナなんて300円切りますよ!

しかもボリュームが半端ないんです。味最高コスパも最強。

クレープの極みを見たね私は。

 

八王子に御用のある際は是非探してみてください。混むとこまるから場所は伏せます。

まぁ検索すれば普通にでてきますけどね。

 

それでは、またね。